ページ

2014/08/20

コミケおつかれさまでした。

こんにちは、めがとんです。

遅くなりましたが、8/17のコミケ86、お疲れさまでした。
無事「すたんど!Act2」を頒布し、最後まで参加する事が出来ました。

当日はスペースを覗いてくれた方、試聴された方、そして購入してくれた方、本当にありがとうございます。
三年続けられたのも皆様のおかげです。


さて、次回はモンハンのアレンジ、イメージ、コントCD「もんはん!2」を作成、頒布予定で、C87への申し込みも(さっき)完了しました。
10月には4Gが出ますから盛り上がると良いですね。



いつもの如く、ですが…
トラックリストと試聴は近々アップ致します。
コミケ終わっちゃったけど!


ギリギリにだってなるさ、人間だもの